サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰ろうよ!

<<   作成日時 : 2017/04/14 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ララもハンナも散歩は大好きですが、いったん散歩に満足すると今度は少しでも早く家に帰りたくなるようです。この写真を撮ったときも、ドッグランでの遊びに満足したらしく自分たちから出口へ向かったので、駐車場へ連れて行くと何も指示しないのにさっさと車の前に行きました。ところが、ドアを開けて乗せようとしたところ、駐車場横の林の梢でカワラヒワやシジュウカラなど数種類の野鳥が飛び交っているのを見つけたため、2匹を待たせてしばらくカメラのレンズを野鳥たちに向けていました。すると2匹は早く家へ帰りたかったのでしょう、車の前に座り、ララはいつになったら戻ってくるのだろうといった表情で私から目を離さず、ハンナは大きな声で一声呼んだあと小さな鼻声を出しながら私を呼び続けていました。ハンナが大きな声で呼んでから数分して車へ戻ると、2匹は大喜びをして尾を振り車へ乗りこみ、家へ着くと一目散に玄関へ駆け込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く帰ろうよ! サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる