サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 四阿で一休み

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:11   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日差しの中を歩かせていたところ、ララとハンナが暑そうに舌を出して息を弾ませてきたため、遊歩道から少し入ったところに建つ四阿へ行き、屋根の作る陰へ入れてやりました。足を拭きベンチに座らせ休憩するようにいうと、2匹は早速おやつをねだり始めました。この四阿は、亡くなったルナと毎日この公園を散歩しては必ず立ち寄って一緒に休憩した場所です。ルナは晩年足腰が弱ってきたため、無理をさせないようにしてゆっくりここで休ませましたが、ララとハンナはまだ若く元気で、この四阿でゆっくり休むより先へ行きたがるため、この2年ほどはほとんど利用してきませんでした。久しぶりに四阿に立ち寄り、2匹におやつを与えながらベンチに腰を下ろし野鳥の声を聞いていると、生前そうしていたようにルナも私の膝に手をかけて座り、おやつをねだっているような気がしてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
懐かしいところで、代を変えての休憩です。
思い出が残っている場所、また、たくさん思い出を作れるといいですね。
行き当たりばったり
2017/04/17 22:07
行き当たりばったり さん、こんばんは。 
そうですね。イヌとはいえ、やはり家族の一員なので毎日毎日いろいろな出来事があり、過ぎ去ると懐かしい思い出になっています。ララやハンナともいい思い出を作っていきたいと思いながら毎日接しています。
サラ&メル
2017/04/18 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
四阿で一休み サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる