サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ散る道

<<   作成日時 : 2017/04/17 17:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お昼前から雨が降り出しました。この頃よく雨が降ります。天気予報を聞いてみると、これからますます雨と風が激しくなる虞が強いということです。いよいよこの雨で、残っていたサクラの花も散ってしまうことでしょう。写真は一昨日の散歩でララやハンナと歩いた公園の遊歩道ですが、穏やかな日差しの中でときどき吹いてくる春風を受け、たくさんのサクラの花びらが地面や草の上にゆったりと舞い落ち、辺り一帯は華やかな雰囲気に包まれていました。気のせいでしょうが、サクラの花が雪のように降る中を歩くララとハンナも心地よさそうで、なんだか表情や動作も華やいでいるような気がしました。そんなあたりを優しい桜色に飾ったサクラも、これからやってくる強い風雨に打たれて枝に残っている花は散り、落ちた花びらは流されてしまい、今年のサクラの季節も終わりを迎えそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
花びらの流れる川の中に居るようです。
日の光と、両側の緑色が何とも言えません
行き当たりばったり
2017/04/17 22:03
行き当たりばったり さんのお近くでは、まだサクラは残っているでしょうか。このあたりでは、昨日のお昼過ぎから降り出した強い雨でほとんどのサクラが花を落としてしまいました。今度は、ツツジやハナミズキの季節を迎えます。
サラ&メル
2017/04/18 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ散る道 サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる