サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS よく分かります

<<   作成日時 : 2017/09/11 03:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

車に乗ることが大好きなハンナは、自分の家の車がどれかすぐに分かるようです。イヌなので匂いで分かるといえばそれまでですが、何台も並んでいる車があってもまず間違えることや迷うことがありません。いつもは駐車場では危険なのでリードを外すことはありませんが、先週訪れた八ヶ岳山麓の別荘地の中では動く車は数少ないので、野鳥を探す私の周りを自由に歩かせていました。すると、初めはあちこちを興味深そうに歩き回っていたものの、やがて歩くことにも飽きたのか、受付のある管理棟の前にとめておいた私の車を見つけると迷うことなくその前に行き、そんなことはもうやめてドライブにいこうよ、といいたげな表情で尾を振りながら私を見ていました。我が家に迎えて1年8ヶ月が経過し、その間に結構訓練がしやすく物覚えもいいイヌだという印象を持ちましたが、最近ますます物事がよく分かるようになり、要求も多彩になってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく分かります サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる