サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 間一髪

<<   作成日時 : 2017/09/11 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

深夜に降った雨で濡れた路面が乾き始めていたので、午前5時過ぎから日が昇る前後の涼しさの中で公園の雑木林の中を散歩してきました。あちこちの木々でホオジロやシジュウカラが飛び交い鳴き交わす様子を楽しみながら遊歩道を一周りして、午前6時半を過ぎるころに帰宅しました。すると家へ入り腰を下ろして10分もしないうちに明るかった空が急に暗くなり、大粒の雨が大きな雨音をたてて降り出しました。もう少し公園でのんびりしていたらずぶ濡れになるところでしたが、間一髪のところで濡れずにすみました。その雨は短時間でやんだものの、今も空は一面の雲で覆われいつ降り出してもおかしくない空模様です。朝日が昇る頃はよく晴れて綺麗な夜明けだったのに、今日は1日ぐずつき気味のお天気のようです。写真は、雑木林の梢の上に昇ってきた朝日に照らされる今朝のララとハンナです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間一髪 サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる