サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛っ!

<<   作成日時 : 2017/09/13 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

小次郎が椅子の上で毛づくろいをしていました。この頃小次郎の写真を撮っていなかったので、近くにあるカメラを取り上げて毛づくろいをしている様子を撮影しながらこちらを向かせようと名前を呼びました。ところが、小次郎は毛繕いに夢中になっていてちっともこちらを向いてくれません。そこで、小次郎をカメラのファインダーにいれながら大きな声で呼びかけました。すると、小次郎は驚いたように顔を上げ勢いよくこちらを向いたとたんに、椅子の背の角へ顔を打ち付けてしまいました。その瞬間を捉えたのがこの写真です。何とも間の悪いことでしたが、口の中が切れていないか確認するため抱き上げながら謝ると、痛かった、といっているように大きな声で何度も私の顔を見て鳴きました。以前いたメルは、走っていて家具に激突して犬歯を1本折ってしまったことがありましたが、今回の小次郎はけがもなく歯も無事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛っ! サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる