サラのスケッチ

画像

1月最後の土曜日になりました。今日でサラが亡くなって3週間です。サラが亡くなってから描き上げた、サラの元気なころの姿の絵を額に入れてリビングルームの壁に掛けました。その絵をスキャナーでパソコンへ取り込んでいたところ、以前にスケッチしたサラの絵が出てきました。F0号の紙に描いたこのサラのスケッチは、後でF6号の大きさの水彩画として仕上げたところ、知人が気に入ってくれて譲ってほしいといわれました。現在はこのスケッチしか残っていませんが、生前のサラの様子や雰囲気がよくわかる絵で、自分の作品ながら好きな絵のひとつです。家族がサラの写真をフォトフレームに入れて部屋に飾ったので、このスケッチも部屋のどこかに置いてサラを偲ぶ縁にしようと今適当な額を探しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年01月30日 07:37
サラ&メルさんの愛情が伝わる可愛らしい絵ですね!
素敵です
2011年01月30日 09:36
TAMOさん、ありがとうございます。
大きく描いたものは知人に譲ってしまったので、小さなスケッチですが、どこかに飾ってみようと思っています。

この記事へのトラックバック