サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 漢方薬の投与

<<   作成日時 : 2019/01/12 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

蛋白漏出性腸症と診断され体重減少と腹水の貯留が顕著なためステロイドの投与をしていたララでしたが、一向に症状が改善された様子が見られないため、動物病院で処方される薬と並行して漢方による治療をしていこうと決めました。依頼していた漢方薬が届いたので、何とかこれが効いてくれることを祈って3日前からその投与を始めました。上記二つの症状を除くと、一時心配した下痢や血便も収まって極めて健康な便になり排尿も順調で、食欲は今までと変わらず旺盛であるため、この状態が維持できているうちに快方に向かってくれることを家族みんなで願っています。これだけ痩せて低タンパクの状態が続いているのだから体もだるく動くのも大変だろうと考えるのですが、毎日の散歩も積極的に行きたがります。そのため、今日も体に負担をかけないように気を付けながら、海辺へ連れていきゆっくりと遊ばせてきました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
漢方薬の投与 サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる