サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ

<<   作成日時 : 2019/02/12 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

気温は10℃まで達していなくても、雑木林が北からの風を遮り午後の日差しが暖かく感じられる散歩道で楽しそうに遊んでいるララとハンナです。まだまだこれから寒さの厳しい日や雪の降る日もやってくるでしょうが、2匹が遊ぶすぐ近くではウメの花が綻び、地面にはやわらかい緑色の草の芽も見られるようになりました。林の中では固い芽鱗に覆われていた冬芽を膨らませる木々も見られます。そんな春の息吹が感じられるようになった野山で遊ぶララを見ていると、痩せてしまったこと以外は健康な頃と変わらないように見えます。なんとか本格的な春がやってくる頃までには回復の目処が立って、いろいろなところへ連れ出してやれることを願いながら2匹が遊ぶ様子を見ていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうすぐ サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる