雪になるといいね!

DSC_8180.JPG
朝から本格的な雨になりました。今夜からは強い寒気が南下してきて、雨が雪に変わる地方が多くなりそうだとの予報が出ています。一年のうちでも雪を見ることは数日しかないこの地方では、慣れない積雪があると生活に支障をきたすこと出てくるものの、雪が大好きなハンナを外で遊ばせてやることができます。昨年は一度も積雪がなく、この街が雪で覆われる景色をしばらく見ていません。ハンナを遊ばせることはもちろんですが、家の周りの雪景色を見たいこともあり、予報どおりに雪に変わることを期待して雨が落ちてくる空を見ています。写真は、雨のため外へ行くことができず、つまらなさそうに床に寝そべるハンナです。夜中でもいいから、積もった雪の中で遊ばせてやりたいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年02月17日 15:00
こんにちは
ハンナちゃん、お外に出たいんですね。笑
晴れると外で遊べる。雪だと風情を楽しめる。
雨だと、、、。
恵みの雨とはいえ、晴れてほしいですね。
サラ&メル
2020年02月18日 15:20
シグまろXさん、こんにちは。いつもコメントをありがとうございます。
やはり自然の中を歩くことが好きですね。散歩から帰り車から降りれば玄関へ走って飛び込んでいくほど家の中が好きですが、一日に一度は野山や海辺の散歩をしたがります。
今日は散歩中に雪ではなくみぞれが降ったので、途中で帰ってきました。