一緒に外へ行きたいよ

DSC_4521.JPG
ハンナは、私がスーツをきたりネクタイを締めたりすると初めから一緒に行くことはできないと諦めて、つまらなさそうな表情で私を見ていますが、そうでないときには外出したり庭へ出る気配を感じ取ると一緒についてきたがります。昨日は家の裏にあるカクレミノが大木になってしまいお隣にも迷惑になったきたので、庭師さんにお願いして伐採をする日でした。そのため朝から何度も玄関を出入りする私を見て、ハンナは今度こそ自分も一緒に外へ行くことができると期待を込めた目で私の動きを追っていました。しかし、作業の邪魔になるため玄関を出るたびに家の中で待つようにいうと、いつもと違う音がするので外の様子を見たがる小次郎と並んで、一緒に外へ行きたいよ、といいたげな情けない顔をして待っていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年05月07日 10:18
こんにちは
ハンナちゃんの目が一緒に行きたいと訴えていますね^_^
かわいいですねぇ。
せっかく育った木々ですが、大きくなりすぎるのも困りますよね。
前回の車ですが、インフィニティはG37S、BMWは318iコンパーチブルでした。
せっかくアメリカにいるからと奮発したんですが、青空の元、コンパーチブルで走るのは気持ち良かったです。日本に帰ってからは節約兼ねてフィットに乗ってます。
ハイブリッドなので小型でも気持ちよく走ってくれます。デメルは車は苦手なようです。
サラ&メル
2020年05月08日 01:39
シグまろXさん、こんばんは。
そうですか、デメルちゃんは車が苦手ですか。早くドライブの楽しさを知るといいですね。
アメリカの広い道路や雄大な景色の中をを幌を畳んで走るのは気持ちいいですね。私は、ハワイ滞在中にレンタカーのカブリオレを借りてあちこち乗り回したことが思い出に残っています。
新型コロナウイルスの感染はまだ収まらず、休業要請も延長されました。十分ご自愛下さい。