一緒に座ろうよ

DSC_6625.JPG
公園の木陰にある四阿に設置された、陶器製のタイルが貼られたベンチに座るハンナです。座ると陶器の冷たさが伝わってきて気持ちがいいのか、ハンナはこのベンチが大好きで、いつも散歩の途中でこのベンチに上がって休んでいます。ことに気温が上がってくると、散歩を始める前にまずこのベンチへやってきて座りたがることが多くなります。同じようにいつもこの公園を散歩したアメリカンコッカースパニエルのルナやララは、全く関心を示しませんでしたが、やはりハンナはスイスの高地が原産のイヌなので、寒さには強いけれど暑さは苦手なのでしょう。特に最近では自分の横へきて私も座れという意思表示をするようになったので、よく一緒に並んで座り、お尻から伝わってくる冷たさを感じながら通り過ぎていく風に吹かれています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2020年06月17日 10:13
こんにちは
最近はつゆの中休みで暑いですものねぇ。
ハンナちゃん、日本の夏でばてちゃいますかねぇ?
高原でゆっくりする夢でも見ながら木陰で寝ていそうですね。
幸せだぁ。
サラ&メル
2020年06月17日 20:29
シグまろXさん。こんばんは。
6月に入ってからは本当に暑い日が続きますね。ハンナだけでなく、夏が苦手な私も、爽やかな高原の空気や水に触れたくなります。