写真は嫌い

DSC_7541.JPG
マリーは小次郎と違って一人で静かにしていることが好きなため、二階にある私の書斎の椅子の上や机の下など物陰で寝ていることが多く、小次郎やハンナのように一緒に写真に収まる機会が多くありません。そのうえストロボが嫌いで、ストロボをたくとすぐに部屋を出て行ってしまいます。そんなわけで他のペットたちに比べて写真が少ないマリーなので機会があるごとに撮影してやろうと思うのですが、なかなか撮らせてくれません。この写真を撮ったときも、ちょうどハンナと顔をくっつけ合った後近くのソファーに座ろうとしたのでカメラを向けると、また写真を撮るのかといった表情でこちらを見て、ストロボが光るとすぐに飛び降り部屋を出て行ってしまいました。これまで一緒に暮らしたペットたちは撮影に慣れてポーズまでとることが多かったのに、マリーはいつまでたっても撮影されることは嫌いのようです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント