夕闇に包まれて

IMG_1561.jpg
昨日は強い雨は降りませんでしたが、小雨が降ったりやんだりするお天気でした。雨のやみ間をうかがっていたところ、夕方遅くになって空一面に厚く雲が広がってはいるものの路面が乾き始めたので、ハンナを連れて家の近所を散歩しようとして玄関を出ました。ところが、ハンナは道路へ出て歩き出そうとはせず車の横へ駆け寄って座り込み、町内の散歩ではなくいつものように車で出かけるんだ、といいたげな顔で私を見ていました。そこで、雨が心配でしたが急遽車に乗せて海へ向かいました。海辺へ着くと、時間は午後7時半を回りすっかり日は落ちて夕闇があたりを包み込んでいました。しかし、雨に閉じ込められていたハンナは暗さなど気にする様子も見せず嬉しそうに軽快な足取りで波打ち際を歩き、40分ほど遊ぶと満足したのか自分から車に向かいました。やはりアスファルトの上ではなく、自然の中を歩きたかったのでしょう。写真は、雨に降られるかもしれないと考えカメラは持って行かなかったので、スマートフォンで撮影した夕闇が垂れこめてきた中で海辺を見回しているハンナです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント