新しい年が明けました

DSC_0049.JPG
新しい年が明けました。昨年はコロナウイルスの世界的規模での感染拡大が収まらず世の中の価値観が変わるほどの大変な一年になり、私個人としては闘病中の弟が力尽きて6月21日に亡くなり、11月13日には可愛がっていたネコのマリーが亡くなるという悲しい年になりました。新しい年になって、この1年は明るい年にしたいものです。そんな昨年の出来事を回想しながら新年の光の中をハンナと公園を散歩していると、先日ウメの開花を記事にした木以外にも十数本のウメが開花を始めていました。元旦からこんなに梅林のウメが咲き始めることは、今までになかったことです。花を咲かせたウメの木の間を散策しながら、これが吉兆となって今年はよい年になってほしいと願った今年の初散歩でした。写真は、今日公園で咲いていた紅梅です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント