どんな首輪ができるかな

DSC_2070.JPG
小次郎が、クリスマス以来つけていた首輪を外してしまいました。もともと子供用のリストバンドかヘアバンドだったものを緩めてつけていたものなので、これだけ長い間つけていれば惜しくもありませんが、よく目立つ色の首輪がなくなると少々寂しく感じます。そこで、今度妻から英会話を習っている女性が、小次郎のために首輪を作ってくださることになりました。先日首周りを測って24cmとお知らせしたので、近日中に出来上がってくるようです。どんなものが届くか今から楽しみにしています。写真は、クリスマス用のバンドを付けていた10日ほど前の小次郎です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年03月04日 07:32
たくさんいた仲間がハンナちゃんと小次郎くんだけになってからどれくらい経つんでしょう。
おそらくサラ&メルさんファミリーの前ではにこやかに過ごしてるのでしょうが、記事に映る小次郎くんの表情はいつもさみしげ。
前みたいにヤンチャしてる写真が見てみたい…ッて勝手なこと想ってます。
サラ&メル
2021年03月05日 03:00
おーちゃんさん、こんばんは。
早いもので、ララが亡くなって1年半、マリーが亡くなって3ヶ月が経ちます。2匹だけになってからは、小次郎もハンナもそれまで以上によく甘えるようになりました。もともとハンナはいつも私のそばにくっついていましたが、やんちゃでマイペースな小次郎も、いつも家族の誰かにくっついているようになりました。やはり寂しいのでしょうね。