小次郎がレンズを見た

DSC_8172.JPG
カメラを向けるとすぐに横を向いたり後ろを向いてしまう小次郎が、珍しくカメラを正視しました。子供のころからカメラが趣味で、毎日のようにカメラを使っている私のそばで暮らしたララやルナなどどのイヌも、さらにはネコのメルやクロも、カメラを向けると自分からレンズを見るほどカメラ慣れしていました。もちろん、ハンナもカメラを嫌がることはありません。ところが、小次郎はカメラが嫌いらしく、レンズを向けると顔をそむけてしまいます。それが、カメラや交換レンズを並べて手入れをしていると、その中に何か気になるものを見つけたらしくこちらを見たので、すぐにカメラを構えて撮影してみました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2021年04月22日 08:16
いつも見に来て戴きありがとうございます。
想うところがあり、ブログをしばらく休むことにしました。
小次郎くんやハンナちゃんとサラ&メルさん遠くさん、息子さんが仲良く過ごされることを祈っております。
長い間ありがとうございました。
サラ&メル
2021年04月22日 15:44
おーちゃんさん、記事を掲載するたびに毎回お越しいただき、ありがとうございました。
ブログをお休みされるとのこと、大変残念ですがいつかまたお会いできるのを楽しみにしています。お元気でお過ごしください。