サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS 呼ばれたみたいだけど・・・

<<   作成日時 : 2017/08/12 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コマツヨイグサが砂浜を覆い、その間でマツヨイグサが草丈を競うように立ち並ぶ中で何かを夢中で探していたララとハンナに、先へ行くからついてくるように声をかけたところ、どこから声がかかったんだろう、と2匹は頭を持ち上げあたりを見回しました。しかし私の姿が丈の高くなってきたススキに隠されていて分からなかったらしく、慌てて探し始めました。そこで移動して姿を見せてやると、ララはすぐ飛び跳ねるように駆けてきましたが、ハンナはゆっくりとした動作で動き始め、重そうな足取りで近づいてきました。この頃の厳しい暑さの中では、ハンナは外へ出るとなかなか機敏な動作を見せません。写真は、私が呼ぶ声を聞いてあたりを見回すララとハンナです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呼ばれたみたいだけど・・・ サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる