サラ&メル

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメの雛が巣立ちした!

<<   作成日時 : 2018/06/10 07:55   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

接近してくる台風5号の影響で梅雨前線が刺激され、お昼前には雨になるという予報だったので、今朝も早起きして公園へ散歩に行ってきました。駐車場でララとハンナを車から降ろし散歩の用意をしていると、車の周りをいつもより多くの数のツバメが飛び交いました。さては、すぐ近くの公衆トイレの入口の壁に二つ作られた巣で孵った雛が巣立ちしたのかもしれないと考え覗きに行くと、すべての雛が巣立ちしたばかりらしく巣の周りを飛び交っては何度も巣に戻っていました。一昨日見たときにはまだ親鳥を待って巣の中で顔を揃えていましが、自分の翼で飛ぶことを覚えたようです。写真は、目の前を掠めて飛び交うたくさんの巣立ちしたしたツバメの雛たちを目で追っているハンナです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツバメの雛が巣立ちした! サラ&メル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる