みんな寝ちゃった!

2019062902330000.jpg
夜も更けて、マリー、ララ、ハンナの3匹は、それぞれリビングルームの気に入った場所で横になって眠っていきました。ところが二階で寝ていた小次郎は、目を覚まして階下へ下りてくると、3匹が皆気持ちよさそうに寝ているので拍子抜けしたような様子で座り込み、眠っているララとハンナを交互に見ていました。いつもなら、こんな状態では小次郎はハンナを起こしに行くことが多いので、動き出す前に抱き上げ、マリーの近くの椅子の上に乗せると仕方なさそうに丸くなって静かになり、目をつむっていきました。外から聞こえてくる音もなく、静かに夜は更けていきます。カメラもスマートフォンも手元になかったので、携帯電話のカメラで撮ったところ画質の荒い画像になってしまいました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年07月03日 07:59
いつも楽しませてもらってます。
気持ち玉復活はしばらく先になるとのこと。
毎回コメントを入れさせてもらえないですが、必ず読ませてもらっています。
もはや毎日の習慣なので。
これからも可愛らしい四匹との生活を楽しみにしています。
サラ&メル
2019年07月03日 21:38
おーちゃんさん、こんばんは。
いつもお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます。
ペットたちとの日常をただ綴っているだけのブログですが、楽しんでいただけるのなら嬉しい限りです。
それにしても、今回のリニューアル後のブログは使い勝手が悪いですね。まだうまく操作できない部分が多くあります。